SSブログ

はじめに・・・ [ダイエット]

はじめに書いておきます。

ここでは

●●ダイエット!

とか

●●だけを食べるダイエット!

とかを紹介する気はありません。

そういう記事を期待していた方はごめんなさい・・・


なぜなら、巷にあふれる特殊なダイエットはしてない為

何も書けないからです(笑)

最近職場で

「痩せた?」

と良く聞かれます。

痩せましたよ~というとその後決まって聞かれるのが

「どうやって痩せたの?」

と聞かれます。

やはり皆さん方法は気になるのですね(笑)

そこで食事と運動と答えると

「良く続くねぇ~私なら無理!」

と言われます。




やはり皆さん楽して痩せたいんですよね~

しかし、半年のダイエットをして思ったことは

楽して痩せるなんてありえない!そんなものは幻想だ!」ということです。



「じゃあ忍耐力のない私には無理だ。。。」

と思う人もいるでしょう。

しかし、私は決して忍耐強い方ではありません。

どちらかといえば熱しやすく冷め易い方なのです。

じゃあそんな私がなぜ半年もダイエットを実行し

そして15㌔もの減量に成功したのか・・・

その理由は単純明快

気の持ちよう

なのです。

どういうことなのかはあとの記事に譲りたいと思います。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。